So-net無料ブログ作成

後藤真希さんの母転落死=自宅3階から−東京(時事通信)

 23日午後11時ごろ、東京都江戸川区東瑞江の住宅から、女性が血を流して倒れていると119番があった。女性はこの住宅に住むアイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーで歌手後藤真希さんの母時子さん(55)で、病院に運ばれたが、頭などを強く打っており、死亡が確認された。
 警視庁小松川署は、時子さんが自宅3階から誤って転落したか飛び降りたとみて、調べている。
 同署によると、時子さんは自宅脇の道路上に倒れていた。自宅は3階建てで3階の窓が開いていた。室内に争った様子はなく、遺書などは見つかっていない。 

【関連ニュース】
9階から高1男子転落死=那覇
JICAボランティアが転落死=カンボジア
2人はタクシー運転手=がけ転落死

「一つ一つ調べられるかと怖かった」菅家さんから供述引き出す検事(産経新聞)
名古屋で墓石44基倒される…仏像も被害(読売新聞)
<小沢幹事長>首相と会談 党大会出席「本会議で話す」(毎日新聞)
都議会参考人招致 築地移転で賛否(産経新聞)
死の「度胸試し」9階手すりから高1転落(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。